MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
旦那さんとの金銭感覚の違い
いつもいつも思うのよ。
男も女も関係なく金銭感覚のズレはあるもので、他人なら友達にならなければ
さほど、腹立つ事もないのだがコレが旦那となると事態は深刻。
これで離婚する人がどれだけいるや分からないから。

結婚3度目にしてやっと分かりましたね。
金銭感覚はまず付き合っている間に見ないといけないと。
好きだ愛してるだ、アハンウフンだ、イヤンバカンだと言っていて
気づかず結婚するとワタクシのようになるからご注意ですよ、そこのお姉さん方。

過去の亭主はそれはもういい物好きで自分の給料以上のものを買うという
本当にローンの返済に追われる毎日でした。
始めの亭主の頃はバブルの頃でゴルフ三昧でそのコース回る金とゴルフ道具などで
給料は飛んで行き、小さい子抱えてわたしゃ、パートで何時間も働く始末だ。
付き合いだの仕事だの言っているが、私と子供は毎日もらいもののうどんをすすって
泣いたわよ泣いたわよ、うどんの湯気で鼻水も出たわよ。

2番目の亭主がコレマタ、不況でボーナスカットになったというのに
3日分の食料を一日で食い果たす食いしん坊なヤツでして、食費が月に10万はくだらなかった。
誕生日にはローレックスの時計やブランドのジーンズとそれはそれは金づかいが荒くて
壊れもないのにテレビは買い換えるし、ベンツには乗るし。
ホトホト疲れ果てましたよ。

ワタクシは貯蓄もしたかったし、子供の学校のためにキチンとお金も残したかったのに
男というのはどうしてこうも自分ばかりで今いい思いすればいいなんて思うのか分からない。
それに一体自分の稼ぎがどんだけあるのか把握してないのか、もうないの?て
なにに使ったの?て!

分からないのよ、家庭でどれだけかかるかってもんが。
今そういうことでもめていらっしゃる方は絶対に家計簿つけなはれや!
いざって時に出せるように。いざって時に叩きつけてやるために!

いいえ!投げつけてやれ!

そんな思いをしたワタクシが3度目で射止めた亭主を選んだのは
こじゃれたカフェなんかに行かずに車の中でホットな缶コーヒーを2人で飲もうと
買ってきてくれた時、金銭感覚が合いそうと思ったんだ。
自分を隠さず、いいところを見せずに本当の自分を出してくれるし、買いたいときは
相談してくれるし、欲しい物があっても買えなければ我慢できるそういう人だから
何かあった時は必ず乗り越えていけるんじゃないかと思いましたね。

金銭感覚が合わなければ将来の事も見えてこないのです。
いまさえ良ければいいなんて思うのは若いうちだけ。
ワタクシは必ず、今の亭主と優雅な老後を送ろうと思っている。





旅行者必見!地元民だけが知るとっておき特集★ - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★医療事務
医療事務をマスターするなら、
人気の通信教育で!
click
バイト 香川 click
→ウィンタースポーツのシーズン前に
スポンサーサイト
2008'11'19(Wed)14:30 [ ログスター ] CM4. TB0 . TOP ▲
初めての運動会
つい最近ではないんだけど、10月の始めの土曜日にて次女あーたん保育園にて
初めての運動会があり、家族総出でカメラもち~のビデオもち~の仕事休み~のして
我が子の成長を観に行きました。

その日は運が悪い事に大雨。しかし、やると保育園側がいったので、大丈夫なんか?と
少し、不安になりながら行きましたが、少し小ぶりに。
やれ、アンタの日頃の行いが悪いからだと亭主に言うと、亭主もす~やん(長女)が朝帰りばっかりするからだと言い、す~やんはワタクシがパソコンばっかりして家の事をしないからだと
家族皆で、擦り合いけなし合いで喧嘩になりながら、やっとこさ、我が子の運動会始まる。

0歳児から、校庭をヨチヨチ歩くコやベビーカーに乗せられたベイビィが歩き、次1歳児
さぁ、次2歳児で我が子がそろそろ見えるはずだ!
カメラカメラと用意していると、行進曲よりはるかにでかい泣き声が。
あ~そうよね、今日はいつもと様子が違うから泣く子もいるわよね、なんてカメラ構えていたら


P1010001200.jpg

うちの子が泣いとるねん!

いつから、泣いていたんやろね、可愛いパッチリお目目がパンパンに腫れてるやん。
先生に手を引かれながら、泣き叫ぶ姿に苦笑いしながら、何とかカメラに収めましたわ。
その後、少し落ち着いたのか、表情は暗いが、一生懸命に踊る姿に思わず目頭熱くなり

P1010006100.jpg


横見れば、可愛い~!と言いながら、す~やんが泣いとる。なんでお前が!
年の離れた姉は自分が母親のような気分にでもなるのだろうか。
ワタクシよりも母親気取りで、やたらと前に出て応援する。ええ母親なるで。アンタ。

確か、お義母さん一緒に来ていたはずなのだが、最初から最後までどこぞに行って
見当たらない。迷子か?年寄り迷子か?と探すが一向にいない。

よくよく、見るとそこ入ったらあかんがなーと思われるような場所にて一人
ビデオを持ち、必死こいて撮っていた。孫のためびしょびしょになりながらも笑顔で。
ばーちゃん凄い。

雨が大雨になり中断しながらも、運動会は行われ、親子競技では亭主が出て行き
それはそれは楽しそうでしたわ。仕事休んでまで頑張った亭主に拍手。

運動会はめでたく終わったがいいが
待っていたのはあ~たんの高熱でした。

ほとんど、保育園行ってないがなー。ううう




泣いた…笑った!運動会でのベストショットアルバム - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★主婦の味方といえばFX!
初心者に人気のFX click
主婦や初心者でもわかるマネーの常識がここに!
バイト 三重 click
→ウィンタースポーツのシーズン前に
2008'10'28(Tue)14:32 [ ログスター ] CM6. TB0 . TOP ▲
穴があったら入りたい話
ちょっと、穴があったら入りたい話しなんて書いていいかしら?
ていつもいつもそんな事ばかり書いているから今更なんやけど。

ワタクシがまだ20代後半の頃、家の近所にごじゃれたケーキ屋があった。
あまり買いに行った事などなかったのだけど、ある日その前を通り過ぎようとすると
一人の男の子が出てきた。白の制服に白い帽子をかぶって、客ではなくいかにも
その店の従業員だ。しかも、その男の子まだまだ20代になっているかどうかの若さで
茶髪にサラッとした髪をなびかせていて、ぶつかりそうになって振り向いた時

思わず、オバハンの心は奪われた。
まるでタッキーやないか!そう心で叫んでバコバコ言ってる心臓を押さえながら呟いた。

「あ、あかん。好みやんか。ハートワシ掴みやないか。」

それからというものどうにかその男の子と交流を深めたいが為だけに3日に1度
金もないのにケーキを買いに走るワタクシ。
しかもそこ小さい店だから、定員がいなくてその男の子も外へ出てきてケーキを入れてくれるんだ。
何日か通うと少しづつ会話が増えていって恋が芽生えるのも時間の問題。
広瀬香美の歌に乗って私の恋はドンドコ走る。

いくつなの?

えへっ19歳です。

お姉さんいくつなの?

女に年を聞くもんじゃないわよ。

ごめ~ん、そうやんな。

なんて会話をショーケースを挟んでする。
ワタクシ、もうデロデロ。

そしてついにだ。こんな事をカレが言い出したんだ。

「おねえさん、いい飲み屋さん知らない。ムードのある所。」

そんな事聞かれてつい聞いたわ。なんで?と。

「おねえさんなら色々知ってそうだし、それに....色々教えてくださいよぉ!」

なんてこったい!
これってこれって、ワタクシにどうにでもして!あんな事やこんな事教えて下さい!と
言っているんじゃないのか?そ、そんな!どうしよう!

年甲斐もなくモジモジと下を向き加減で顔を赤らめるワタクシにカレ言ったのよ!


「今店終わるから、待ってて!」


な、なにぃぃぃ!これから?これからか?ま、まって!心の準備が!
こう見えてもこう見えても純情やねーん!

そう心で呟きながら顔を上げ言ったわ「そんなっ!急すぎる!私ケッ....!??」

そういいかけて視線を感じ後ろを見ると、一人の若い女の子がポツン。
そして、何か言いかけたワタクシを首をかしげながらこっちを見るカレ。
うわああああああ!すっげい勘違い!

その
「今店終わるから、待ってて!」とはワタクシではなくその彼女に言っていたわけで
有頂天に舞い上がったワタクシは彼女が入ってきたなんて知らなかったんだ。

「ふ、ふふふっ彼女?可愛いね」なんて言うととたんカレは恥ずかしそうに顔を赤らめた。フン!
そのワタクシに聞いた飲み屋もその子と行く為に聞いたのね。
お姉さんなら何でも知ってそう。教えてなんて、想像させておいてそれはないんじゃない。
てか、凄い勘違いもいい所ね。ワタクシ。穴があったら入って出てきたくない話だわよね。コレ

可愛い坊やとの甘いひと時が過ごせただけでも儲けモンよね。
だって私、人妻だったしねぇ。
あ~かわいかったわ~。




最高に恥ずかしい失敗をブログに書いてポイントGET!


家族で行く激安国内旅行 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!



家族で行く激安国内旅行 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


<blog調査隊>ネットで失敗しない情報を手に入れよう♪

クレジットカード ←Click(お金がないときはこれで!)

ファッション ←Click(場所に応じた服選びは?)

割引券 ←Click(お得な情報を見逃さない!)



2008'10'25(Sat)17:34 [ ログスター ] CM2. TB0 . TOP ▲
腹の立つほどグットなセンスの持ち主
何かしら人間て得意分野を持っていて...それが裁縫だったり、料理だったり、ファッションだったり。
どうやったらそんなの出来るの?と殆どの物が不得意のワタクシからすると目が点ですよ。

昔も今でもワタクシはカントリーグッツとかナチュラルな素材が好きで
雑誌を買ったりショップへと出かけたりする。しかしだ。何故かそこどまりで終わる。
何故かと言うと、どう並べたりどうレイアウトしたらええのか分からんからだ。
そういうの凄いセンスいるんですよね。

過去に一度だけやった事がある。
可愛いカントリーグッツなどに囲まれて生活したいなんて出来もしないのにアホな夢を抱き
あらゆるショップ、通販で買った。可愛い置物、バケツ、レースの布。
まるでフランスの田舎の家のようなそんな風にしたかった。
しかし、過去の亭主に「何散らかしとんねん!」と言われたのだ。
おかしい。何が違う。マジ、雑誌の通りやってみたがどうもワタクシがやったら
散らかしているようにしか見えないらしいのだ。
今でも夢は膨らむ一方で諦めきれずにいる今日この頃のワタクシだ。

で、今回ワタクシが紹介するグットなセンスの持ち主がいるのだが
「最近はアメリカンカントリーよりもフランスのカントリーグッツが好きなの。」
とイメージは上沼恵美子の癖にそう言い放つワタクシの姉こそがグットセンスの持ち主。
そんな事言っても家も古い賃貸だし、たいした事ないだろうと思っていたのに
写メールを送られて愕然と座り込んだわ。

DVC00190.jpgDVC00198.jpg

ここだけじゃないんですよ。もう家の中全部が雑貨屋さんかい?
そんな事口走りたくなるようなそんな家の中なのです。
こんなのあり?仮にも双子なんです。私たち。
なのに何故か、姉は昔っから家庭的でファッションや家の中のセンスが凄いのです。
上沼恵美子の癖に!

見習いたいとは思うの。しかし、遠く離れた大阪と東京じゃそれが出来なくて困っている。
今度、引越しした際は姉を大阪から出張してもらって家の中のコーディネートお願いしようと思う。
もちろん!タダで!

ワタクシでもね、グットセンスまではいかなくても好きでできる物はあるのだ。
そんなひとつしかない引き出し。みたいかい?

amimono.jpg

こんな女でも趣味ぐらいはあるのだ。




「ステキ…」思わず感銘!真似したい!goodセンス特集 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★インテリアを一新したいときのマネー事情で
お悩みの方必見!

初心者に人気のFX click
主婦や初心者でもわかるマネーの常識がここに!
バイト 栃木 click
→秋の行楽シーズン前に
2008'10'25(Sat)10:30 [ ログスター ] CM4. TB0 . TOP ▲
まりあ弁当を作る。
秋も深まり、そろそろ起きるのも寒くて嫌になってきた今日のこの日。
次女保育園にて始めてのバスツアー旅行へと旅に出る。
つまりは遠足だ。

それに伴い、お弁当を作らなければ行けなくて
当たり前なのに、えー私が作るの?なんてこと思ってしまったダメな母親。
そうです。弁当なんて苦手なんです。
前の事もあったので、キャラ弁なんてワタクシにはできっこないよと
膝を抱えてメソメソしていたら、なんとまだ小さいので手に取って食べれるものを
簡単なものでないと困りますといわれ、含み笑いをしながら先生に感謝したんだ。

だって、キャラ弁なんて作ろうと思ったら本買って朝8時に出るのでも5時には
起きないと絶対出来ないんだ。要領悪くて。

でね、今朝作ったのです。笑ってやってください。
日常と変わりのないこの具を。


bentou.jpg
今になって玉子焼き忘れたわ。スッカスカやわで何ともいえない弁当が出来上がりましてん。
しっかし、アンパンマンでおいしそうに見えるのが救いよね。
これから大変やわ。どないしよう。








キャラ弁 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

★食べ物の好き嫌いもこれで解決!?

育児相談
まずはサービスをチェック!

育児ノイローゼから安心食材まで。

リアルライフ<育児>

→育児の悩みは盛り沢山です…

バイト 北海道

→秋の行楽シーズン前に

2008'10'21(Tue)07:25 [ ログスター ] CM8. TB0 . TOP ▲
ママ友のお付き合いで困ってしまったエピソード
ワタクシ、長女が小学生の頃から今現在の次女の保育園にいたるまで心を
許しあったママ友がほんの一握りしかいません。
付き合いべたではないとは思うのだが、なんでしょう距離を置いた付き合いしか
出来なくなってしまった出来事が長女のまだ4つの時にありましてね。

あの頃は、初めての子供に不安がありママ友が欲しくて欲しくてね。
いまでこそこうやってネットがあってメールがあってとても便利なんですが
ワタクシが長女のを産んだ頃は携帯なんてメール機能なかったから
何かの雑誌でねママ友募集なんていうサークルに入ったのです。
ノートをね、郵便でまわすという、今の若い人にはビックラこくようなそんな事やっていて
それで知り合った家がとても近いってんですぐに友達になれて嬉しかったねーその時は。

とても、派手でヤンキー上がりのワタクシとはてんで違ってレースブリブリのミルクなんとか?
とかいうメーカーのお花畑から出てきたかのようなワンピースを着ててね
お姫様ですよ。もう、冠でもつけたらと良くジョー談で言ってたくらいのいでたち。
ええ当然娘さんもね、おそろないでたちで。

でもね、服装なんて関係ない。いい人ならいいのだと同じ悩みや不安を一緒に悩んでくれる
そんな友達が欲しかったワタクシはすぐ家へと招待したんだ。
色々話していて、子供や旦那の話をしようとしたんだがどうも自分の趣味ばかりしゃべくるので
まぁ、今日はいいや、この人の事知りたいしなんて聞いていたんだ。

それで、何ヶ月か立つ頃には名前呼び捨て出来るくらいの友達になっていて
困った事に、車で来て子供だけ置いて自分だけ出かけるようになったんですよ。
始めはね美容室とか行きたいって言うので置いていきなよ、見とくからなんて事言ってしまったら
何故か、毎週になり、しまいには3日おきになり、美容室だけではなくて誰かに会いに行くのでも
置いていくようになり、挙句に迎えに来ると同時に晩飯まで食って帰るようになり
我慢の限界かな...と感じていたその時事件は起こった。


なんと、あのブリブリやろう朝帰りしやがったんだ。
あの頃、携帯なんてないから連絡しようにもなかなかできず、家に電話しても誰も出ず
どうしようなんて思っていたら朝になりようやく「ごめ~ん」と帰ってきやがった。
始めはね、何かあったのかと心配したと話したらなんのこっちゃない
どうも浮気相手がいるらしく旦那にばれそうだから、別れ話をしたら
帰らせてくれなくれなかったらしくて。
で、別れられたのかと聞くと、別れられたけど今度もう一人いるから明日もお願いできるかな?
そういいやがった!髪の毛指でクルクルまわしながらよ、この女!


もう、頭の血管がブチブチとはじけ叫びましたよ。



「うちは託児所ちゃうんじゃぁあああああーーーーーッ!はよ、連れて帰れ!二度と来るな!ぼけ!」


そう叫んで子供を掘り出し、荷物を遠くへとブン投げた。
それ以来、その人には会ってないが、どうしようもない母親だとなと思いましたわ。
いくらなんでも子供置いて2人掛け持ち不倫同時進行なんて、頭にくるわい。
それ以来です。
あまり子供のママを家に入れるのが怖くなって付き合いは出来なくなりましたね。
そんな人ばかりじゃないとは思うけどね。ハハハッ



産後ダイエット! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★気分転換に買い物しよ♪
ファッション click
→ネットショッピングってほんとにお得♪
バイト 千葉 click
→秋の行楽シーズン前に



ミルクキューブレアチーズケーキ

希望小売価格 2,079円
→販売価格 2,079円
2008'10'10(Fri)13:23 [ ログスター ] CM6. TB0 . TOP ▲
身だしなみの失敗談~(やってしもたわ)
次女が保育園にいけると決まり、大喜びで自転車を購入に行った先での出来事だ。
最近家から本当に出なくなってしまったワタクシ、本当にボサボサの頭にすっぴん
しかもいつ顔洗ったの?いつ髪洗ったの?状態だったのでこれは大変だとばかりに
出かける前に顔とシャンプーをし、ある程度小奇麗な格好で次女引きつれ安いと評判の
自転車屋まで、バスに乗り込んだ。

色々自転車を見て周り、手っ取り早く店員さんに一番やっすい自転車を指差し
「あれ、あれちょうだい。それと子供用の椅子とヘルメットも」
定員さんは丁寧に自転車に子供用の椅子を付けてくれて
「じゃこちらにお座り下さい」と椅子へと案内。

向かいあわせで色々な得点と盗難にあったときに便利なカードを進めてきたので
フンフンと聞いていて「これって家族でも使えますかね」なんて言いながらワタクシ顔を上げたら
店員、マジマジとワタクシを見る。

な、なによ。見ないでよ。なによ。どうしたのよ。

なんて思いながら、話を聞いていたら、まだ見とる。店員見とる。

なによ、なによ、なんなのよ。惚れたのか?ワタクシに惚れたか?

そう思いながら、店員と目が合う。そしたらそらしやがる。
まーじーでー。いちころか?アンタ、いちころか?

そうこう思っているうちに店員がワタクシを見るんだが見てる位置が下へ下へといって
恥ずかしいんだな、このやろう。みてもええよ、みてもええんよ。
そんなオバサン、43歳、ごめんなさい。

何かね、そらしかたがね、恥ずかしそうに下向くんだよ。
たまに含み笑いなんてして、恥ずかしそうに。
だからね、じーとみてやったらね、ブハッと噴出したんだ。店員が。
でもね、何も言わないからそのままありがとうございましたで終わりよ。

これはおかしい。最後なんで笑ったん?なんで噴出した?
とてもとても気になったワタクシはすぐその後、薬局へと入り化粧コーナーへと走り
鏡拝借。鼻くそでも付いているのかと思って覗いたら、何もない。

何もないじゃん。何噴出したんだ?
したら、あごをみて泣きそうになったよ。



ヒゲがある!
長いヒゲが3本も!
めっちゃぶっといのが!


あの店員コレ見てわろとんねんな。しかも最後我慢できずに噴出して。
これは笑うわな。髪の毛と顔洗って、それだけで完璧やと思っていたが
こういう、身だしなみは気をつけないとえらい目にあうんやなと思ったあの日。
それやのに店員が惚れたなどと、このオバサン本当にとんでもないな(笑)






身だしなみ - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

身だしなみについてのアンケートがこちらで見れるよ。

社会を変えるアンケートに参加したい方はコチラ「発する、届ける、社会を変える infoQ」

2008'10'07(Tue)12:29 [ ログスター ] CM5. TB0 . TOP ▲
亭主の弱みを握れ。
亭主関白や愛妻家など男も色々。色んな種類の亭主がおるから
旨く操縦するのは難しい話だ。

過去の結婚相手はそれはそれは手に負えない亭主関白で
あーいえばこーいうでこっちが何かしてくれといってもテコでも動きやがらない人たちで
家の中の物が壊れても知らん振りだからこっちも頼むのもやめたわいな。
3度目の正直で結婚したこの8歳下の亭主はワタクシよりも家庭的で何でもやってくれるいいヤツ。

普段からやってくれるもんだから、ついつい甘えた声で「わたし、出来ない」「重くて持てない」
「届かない」「手が荒れる」そういうと仕方ないなーとやってくれてたんだ。

しかし、最近になって甘い声も上目使いもてんで効き目がないわ、ムッとしやがるわで
アンタも他の男と同じね、フン!て思っているとそれには訳があった。

そうです、ここ数年次女のあーたんが生まれてからと言うものメッキリコッキリ
夜の方がてんでダメになってしまったワタクシ。それに答えてやってないので
亭主最近、すねとるんです。
「俺が毎晩、どんだけ枕を濡らせて泣いているのか、知っているのか?」
などと、最近になって出だしたんです。それはそれは悪かった。

それからですよ、これやってあれやってと頼む時は「今晩....ね。あれね..」
そう言うと、馬の如く動いてくれるようになったんです。昔みたいに。

うちのようにアレが強い亭主をお持ちの奥さん方、これは効きますね。


ええ仕事しまっせ!







パートナーの上手な動かし方 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

みんなの「パートナーの上手な動かし方」はこちら

「パートナーの上手な動かし方」をブログで書いてポイントゲット!


<blog調査隊>夫婦で仲良くするには?

夫婦円満 ←Click(秘訣はココに隠されている!)

ショッピング ←Click(旦那と一緒に簡単ショッピング)

バイト 山形 ←Click(自分の時間を有効に!)
2008'10'06(Mon)11:04 [ ログスター ] CM2. TB0 . TOP ▲
子供にこんなこと聞かれた
子供ってほんとにいろいろな事に興味を持ち色んな事に首を突っ込みたがり
興味津々でおもしろいモンです。
小さい頃はいいです。小さい頃は興味のある事を聞いてきても
可愛いなんて思える事が殆どだ。
たとえば、「曇ってどうして取れないの?」とか「サンタさんはドコから来るの?」とか
可愛くて抱きしめたくなる。
「クソッタレ!私に似てなんて可愛いんだ!お前は!」などと都合よく自分に
似てると決め付けたがるよね。

しかしだ。それがどうだ。
小学生なんかになっていくに連れて段々聞くことも変わってきて
普段Y談やエロ話には進んで参加したがるワタクシでも
自分の子供が聞くことにはニタニタして答える事など出来ないのだ。
無理無理。絶対に無理。

ジジ専のもうすぐ18歳になる長女一番初めに聞かれたのが5歳でずば抜けて凄かったので
もうこのコ将来どうなっていくのかと心配になりましたよ。(ハンカチで涙ぬぐいながら)


りかちゃん人形をもってきて
「おかあさん、この間テレビでこんなことしてたの。あ~んあ~んて言ってたよ。コレ何してるの?」
そう言いながら、今度はりかちゃん人形とりかちゃんのパパを合体させて

「こうやってね、女の人がね上に乗ってぇ~こうやってこうやって動いてね~...

ね、何?何やってるの?


ひ、ひぃぃぃーっ!答えられないーちゅうの!


その場はアレやろうよ、とかあ、そうだスーパー行こうかなどとその会話をもみ消し
何とかしのいだのだけど

その後、小学生になり中学生になりさまざまな疑問をぶつけてくる長女。
「おちんちんてどうして伸びるの?」
「パイプカットて何?」
「アナルって何?」
最終的に中学生で

「処女を失うのは痛いの?お母さんはどうだった?」


全てがシモネタて。殺生やわ。アンタ。
夢に描いていたさまざまな事がぶち壊しもええとこ。
興味持つのはええが、もっと真面目な質問がほしかったんじゃ、こっちは。
そうならぬよう、次女だけはこれから真剣に考えなきゃね。



子供にこんなこと聞かれた!どうやって答えよう? - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

子供の無邪気な質問とその答えをブログに書いてみんなで共有しませんか?

子供の無邪気な質問とその答えをブログに書いてポイントGET!
<blog調査隊>いきなり聞かれても大丈夫?
羞恥心 ←Click(最近すごい人気です!)

サンタクロース ←Click(子供の夢を壊さない説明とはいかに)

バイト 宮城 ←Click(アルバイトで稼ごう)


2008'10'04(Sat)12:46 [ ログスター ] CM3. TB0 . TOP ▲
プロポーズの言葉
今の旦那とは結婚するつもりはありませんでした。
ていうのも、今の旦那8つも下でわたしゃ、今の旦那の前に2度結婚に失敗しているからでして
お恥ずかしい事に、こんな人生送ってるやつそうざらにはいないんではないだろうかとも思ってみたり。

色々ありまして夜の仕事をしているワタクシの元へと通い詰めていた今の旦那。
夜のお仕事特有の素性は全て隠して年齢も隠して
酔っ払った親父達をだまくらかしての商売。ほんとの事いったら絶対に逃げられる。
本当に一人の客としてしか見ていなかったんだ。

本音は凄い惚れてました。ワタクシ。
もう、来るたびテンション大、化粧直しまくりで香水振りまくりでした。
初めてあった日から一目ぼれでした。
タッキーのような顔立ち(又タッキーや)に目を合わせられないんだ。
いつものシュールでクールなワタクシはドコへやら。
一発目の質問で聞いた事は
「ゴキブリ...好きですか?」やもん。普通じゃないでしょ。
ま、それが良かったんやと言ってますが。
そんなある日、ワタクシが体調ゼッ不調の所へ旦那が来て、ワタクシのフラフラな
姿をみるなり「待っとけよ!」とコンビニ走り、栄養ドリンク数本買ってきて
その後、ずっと体をマッサージしてくれ
今日は最後まで他の客にはつかなくていい、と言って寝かせてくれたのです。

そしてその後に「俺のところへ来い。俺が子供も一緒に一生ねえさんの老後の面倒もみるから」と言ったんだ。

ワタクシはそんな事思っても見なかったし、
うすうす「こいつ、もしかしてワタクシに首ったけなんやないいか?ヤバイぞ、ヤバイ。」
なんて感じ始めたときから年をばらし、子供がいるのもばらし、しまいには
「ええ女の子おるねん。紹介するわ」なんて事も言ってました。

しかし、旦那はねえさんが良いんだとワタクシの傍から離れなかったんだ。
つぶらな瞳でワタクシがええと。すがる子犬のような目でワタクシがええと。


惚れてまうやろー!


そんな旦那の「老後の面倒もみるから」
のプロポーズの言葉でこいつなら幸せにしてくれるかもしれんと切羽詰った中年になりかけて
老後が気になっているワタクシはプロポーズをOKしたのでした。

若い頃みたいに初々しい気持ちにはなれず現実ばかりみてしまうこんな中年ババァを
射止めてくれた今の旦那にめっちゃ感謝してます。ワタクシ幸せです。





プロポーズ!これでわたし、落ちちゃいました - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

あなたの落ちちゃったプロポーズをブログに書いてみませんか?

あなたの落ちちゃったプロポーズをテーマに書いてポイントGET!

<blog調査隊>最高のプロポーズをされる為には?
結婚情報 ←Click(事前調査は大切ね♪)
エステ ←Click(魅惑のボディをGET!)
アルバイト 福島 ←Click(アルバイトで稼ごう)
2008'09'29(Mon)12:47 [ ログスター ] CM7. TB0 . TOP ▲
    




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。