MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
全テンプレ編集しました(汗
テンプレ利用者さまへ。

テンプレを又全て編集いたしましたので連絡しておきます。
色々と足らないものがあり、利用者さま方には本当に迷惑ばかりかけてしまい
本当に申し訳ありませんでした。
自分にいらないものは全て省いてしまいまして。
でも、あ~欲しいのね。あ~これもいるのね。あ~やっぱり必要ね。と思い立ったら
すぐ始めたのですが、なかなかコレが又弄くりすぎてデザイン変になったりで
で、出来ました。やりました。持ってって。

編集部分は


■コメントフォームにタイトル欄を増やしました。

■コメント編集がなかったので継ぎ足しました。

■後、全記事をエントリー部分に表示になるようにしました。






それとサイドが右寄りになってますという方はこちらのReadMore をお読み下さい。
こちらで治らなければご自分の管理画面の方のプラグインが真ん中表示になっているかも
しれないのでそちらも見てみてくださいね。

でもってコメント欄の文字サイズは小さくしてますがもし見難い方はサイズ変更をご自分でお願いします。スタイルシートの方を真ん中くらいまでスクロールするとcom_bodyと言う所があります。
そこのfont-size:10px;font-size:11px;にしてみてください。

何度も何度もダウンロードさせてしまい本当に申し訳ありません。
今後このようなことがないようにしますのでどうぞ、暖かく見守って下さい。

2008'09'03(Wed)20:03 [ 可愛い、綺麗系テンプレ ] CM10. TB0 . TOP ▲
FC2共有テンプレート一覧表
共有テンプレートがもうすぐ3つになる予定なので一覧表を作っておこうかと。
どれだけ増えるかは分からんし、飽きて作らなくなるかもしれないけど
一応作っておこうかなと。


6426.png
retoro2karam_1
幅をすんごい狭くしてます。幅はHTMLにて変更できますのでご自由にやってください。
*サンプル


↓すいません。タグミスがありFC2より消されてしまいました。再度申請し、又公開されました。
6474.png
kk1_2karam
可愛いけどシンプルに幅もそれなりにとってます。エントリー部分を今指定しているサイズに変更する場合は画像が途切れたりしますのでどうしても変更した場合は画像変えるか取るかしてくださいね。

*サンプル



6475.png
kk1_3karam
kk1_2karamの3karam版です。左にプラグイン1、右にプラグイン2指定してます。
レース画像が透過していないので背景は白で。
*サンプル


>> ReadMore
2008'08'19(Tue)08:34 [ 可愛い、綺麗系テンプレ ] CM7. TB0 . TOP ▲
    




