MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
01≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
真似
保育園でオママゴト最中に良く私の真似をするらしき次女。

さぞかし手早く素早く無駄がなくをこなす私の華麗なリズムカルなキッチンスタイルを見ているのだろう。

でね、保育園の先生に聞かれました。

あーたんはお母さんの真似だといって料理しながら足をあっちへやったりこっちへやったりしてるんですがアレなんでしょうか?

さぁなんでしょう。

そういいながら話を別のものに摩り替えた。

まさか、料理作りながら足で食器だなや冷蔵庫けとばして閉めているなんて言えない。

そのうちばれるんだろうけど。
2009'02'27(Fri)08:30 [ 名称未設定_1 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ハマってしまったピグ
とうとう嫁津波がネットから消えてしまった。

そして私は寂しさを紛らわす為にピグへと足運んでますねん。

ここ今だけかもしれないが結構ハマる。
確かにやってる人が多いからかなかなか外に出る事が困難で重いわ固まるんやけど。何が楽しいてピグ友ん家に上がり込んでみると、狭い部屋に4、5人がウロウロしとったり、まさたろちんの家に行ったら皆が酒出せだのトイレ行きたいだのうんこしたいだの。
しまいに座る椅子少ないから買ってこいだの。
めっちゃ笑える。

人の家勝手に上がり込んで走り回って飛び跳ねて帰る。そんなん普通出来ませんて。昨日の夜ひょっこりつなさん家に行くと何やら中1の女の子がいた。びびった。どんな話してるんやろうとききみみ立てていると突然ダウンしてしまった。ちくしょー!

てな訳で歳関係なく色々な人と出会いがあり楽しいぞ。まだやってない人はやろ。遊びに来てよー。
2009'02'24(Tue)18:31 [ 名称未設定_1 ] CM3. TB0 . TOP ▲
さらば嫁津波
私にとって嫁津波は毎日の日常の中でなくてはならない存在やった。

ハラミたんとの付き合いは長い。私が幾度となくサイトやブログを放置している中、いつでもハラミたんは日常の日記なるものを毎日のように綴っていたんだ。だからいつもパソコン開けば会える、いつでも返事してくれるなんて安心していたんだ。

今回ブログを閉鎖すると聞いた時は正直いってそんなの認めねー!なんて叫んでしまったよ。はっきりいって気持ちわるがられるかもしれないが
愛してた。
ハラミたんを愛してた。


人には色々な事情があるから仕方ないんだと言い聞かせる。

嫁津波がなくなってもハラミたんがいなくなる訳ではないので又こうやってブログをやってる以上いつかひょっこり覗きに来てくれること願ってる。メールも出来るし。

四国にだっていつか行けるだろう。その時は会いたい(何もしねえから安心しろ)
お疲れさま。
ハラミたん。
2009'02'18(Wed)12:09 [ 名称未設定_1 ] CM4. TB0 . TOP ▲
    




