MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ハラミたん、横山やすしになる
最近ネットを繋げるとまっさきにピグへといってしまうワタクシを許して。
今までだとまっさきにこのBLOGを見ていたのに。


でもってコメントもほってしまいすみません。
でも、チャンと読んでます。読んでますよー。

昨日、あらしゃんところでひろぽんと遊んでいて暫くしてから
あらしゃん とガラスの仮面のマヤと真澄さんのどうしようもない恋の行方を語っていたらば

突然男が部屋に!

pigu17.gif

ひぃぃぃ!アンタッ!誰っ??


したらば、ハラミたんやった。
どうも横山やすしになってしまいましてね、横山やすしが乗り移ったみたいになってましてん。
整形手術費用にアメ使いすぎて泣いとった。
それに相方の「キー坊」をやたらと探しとった。
あまりに泣き叫んでうるさいので誰か「キー坊」なったって。

でもって、いつ行ってもあらしゃん裸やねん。
なんか、貧しい子みたいで笑える。
ワシもやけどなー。ひひひ


てか、ワシも又顔かえよーと

2009'03'14(Sat)10:17 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
シール
20080325084656.jpg


亭主「最近のオモチャはすげー雑だなぁ!シールの位置めっちゃズレてないか?!」








それ、ワシ。


ワシが貼ったんや。

2008'03'24(Mon)23:50 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
オモチャ
20080322190257.jpg


もお、こんだけあったらどないやねんっちゅう話よ。





どんだけよ!どんだけ!





なんでオモチャやねん!


ちくしょう!

2008'03'22(Sat)10:07 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
そんなつもりじゃなかったんだ。
昨日、晩飯のマーボー茄子が大量に余ったので亭主に声をかけたが


口を開けたままアングリ状態で、こっちを見てる。


ごめん。そんなつもりじゃなかったんだ。


ほんとだよ。まさかそんな事口走るなんてワタクシとしたことが。








「コレ、明日のでもええか?」





お弁当て言ったつもりなんだがなー。
2008'03'21(Fri)06:48 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
こんな不幸勘弁してよ。
昨日、夜も9時を超えた頃、花粉症に悩まされる亭主が薬を買いたいと言うので


もよりの薬局へと次女を抱えて行ったんだ。





花粉症の薬を選び終え、ダイエット食品が見たかったワタクシは


一人ダイエット食品の売り場でたたずんで見ていたんだ。


そこへ亭主がやってきて、買っていいよと一言だけ残し去ろうとして又立ち止まったんだ。マジマジと手に取り、ヤバイ雰囲気をかもし出しながらワタクシの方へと走りよる。


ヤバイヤバイ、ぜってーヤバイぜ、あのヤロウ!そう思って握り締めたブツを見てみると











オットセイやら、トナカイやら!スッポンやら!トナカイてホンマかいな-!








いらないって言ったんだよ。だってねうちそんな性欲ないわけじゃない。


それにワタクシもう求めてないよ。むしろいらないんだ。


それなのにどうなるのか確かめたい。ドンだけの威力があるのか試したいじゃないかと


詰め寄る亭主がワタクシにここを読めと。











先までみなぎるっっ!





いやいやいや、もうええやろ。もう十分すぎるやろ。


先までみなぎってもどうしようもないやろ。相手がワシじゃ。


もう、ダイエット食品を買ってもいいという条件でひとつ購入することを


許したわいいがコレ、ワタクシがレジにもって行ってくれという





なんとも卑怯きあまりないんじゃないか、お前!


女のワタクシにこんなこんな卑猥な!あ、あほかー!





そう言ったんだが、そのままどっか行ってしまった次女を探しに走り去る亭主。


マジか。マジかよ。ふざけんなよ、コレ、どないすんねん!


仕方ない、もう覚悟を決め知らないレジの同じくらいのババァの


ところに並んでいたら





「こちらへどうぞー」と声が。





そんなに込んでないので、レジで暇をもてあましてたわっかいわかいボーイがワシを呼ぶ。呼ばんでいいのにワシを呼ぶ。





ヒーッ!勘弁してくれーっ!





こんなんこんな若造に見られたらワシはワシは!





しかし、前の人のレジが終わっておらずに行かなければならない状態になってしまい


スゴスゴとダイエット食品と花粉症用の薬の一番下にこの「凄汁」を置く。ええ、隠すように置く。出来ればそのまま投げてほってしまいたい。くっそう、あのアホんだら!





恥ずかしいので、レジの横に吊り下げられた「リップクリーム」を訳もなく見ていたら


その若造が声をかける。





「アレ、こんばんわ~」











えぇっ??






何故声をかけられたのか、分からず何気に顔を上げると


またまたイヤーな予感的中しとんねん!





長女の同級生の兄貴じゃねーかよ!


なんでいるんだよ!なんでよ!なんでなんだよー!





もう頭はパニック。このまま走り去りたい気持ち。泣きたい気持ち。


次々レジを打つ兄貴が最後の「凄汁」で手を止めた。


あぁ見られた。「凄汁」見られた。


何か思われた。ぜったいぜったい思われた。








「ブハッ!ババァ、まだ頑張ってるのか?」





「お前、オレの母親と年一緒だろ?気持ちわりー」





「亭主、立たないのか?それともババァ、足らないのか?」








そんな事思われてるのかと思うともうもう、自殺モンやわ!


ワタクシ、こんばんわすら、まともに言えずに金を渡し目も


合わさずその場を駆け出した。もうこの薬局へは来れない。いや来ない。





その後、亭主に散々文句をつけたが頭の中は「凄汁」で一杯の様子で


聞いちゃくれなかったんだ。ぜってー使わせてやらねーよ。絶対に!
2008'03'19(Wed)08:08 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
洗濯物
20080229092256.jpg


今日の洗濯物。亭主の仕事着一式、長女のバイト用スエット上下、下着、靴下、次女の洋服上下3セット、バスタオル三枚、フェイスタオル四枚、シーツ一枚。





以上!三回回したわ。





ん?ワタクシのがない?





聞かんといて。殆ど下着と靴下だけやねんて。何処も行かないから汚れへんの。どっか連れてってよ、もお。

2008'03'18(Tue)07:25 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
湯婆婆




うちの母親は千と千尋の神隠しに出てくる湯婆婆にそっくりな強烈なキャラ。そのそっくりさと言ったら泣きたくなるほどで顔つきどころかチンチクリンな体型までそっくりという娘としては悲しくなる思い。





そのため亭主はうちの母親を湯婆と呼ぶのだが、その事を知った長女が「可哀想だよ。ばあちゃん」と何ともばあちゃん想いの孫だとメガシラを熱くさせていたら





「せめて銭婆にしてやりなよ」





て一緒やないか、それ。

2008'03'17(Mon)04:12 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
お久しぶり
20080301085354.jpg


お久しぶりです。ホソボソながら再開しようかと思ってます。





とは言ってもモブログですがおかしな日常報告でもするんで気がついた方は覗いてくだされば嬉しいな。





コメント返しが出来ないかもしれないので拍手なんぞしてもいいんだ。うん。遠慮はいらないよ。拍手していいんだよ。

2008'03'15(Sat)06:54 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
あかっ恥閉鎖?
いやいやいや、閉鎖というか一時的にお休みいただこうとおもてます。ていうのも最近、テンプレとPhoto素材が楽しくて楽しくて、次は普通の素材も作ろうかとか携帯待ちうけとかもやってみようかなどと楽しんでおるのですが。





何分、何か始めてしまうと周りが見えなくなる性格でしてそれで今までも良くサイト放置とかやってたんだけど、一杯お友達が出来た矢先にコレだもんな。やっぱワタクシて、寂しがりのくせに一人が好きなんだなーとしみじみ。一人で地味にコツコツすんのが好きで今までもセーター編み上げるのに3日ほど誰とも口聞かずにやってた事があったな。





このまま放置は皆様に申し訳ないのでここ、お休みいたします。もう、素材屋飽きたわ~てなったら我がままに又再開させます。閉鎖も考えたけど、なんやそれは寂しいしなー。


お休みしてもテンプレBLOGもやってるし、サイトもやってるけど暇があったら覗きに来て下さい。つか、来てよ~。





ワタクシから皆様にプレゼントです。


携帯待ちうけなんだけど、良かったら使ってくださいまし。











それでは皆様、お元気で。




2008'02'12(Tue)22:58 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
みこすり半


みこすり半劇場ハリケーン

岩谷 テンホー



コレを読みながら亭主が一言。

「...最近オレ、みこすり半っぽくね?」



最近の自分の持ちにえらい自信がないようで。ここは嫁として妻として何か言ってやらないと男としての機能が無くなり人生に自信を無くし酒で紛らわす毎日を送るうちアル中になりやがて仕事もしなくなり「酒だ!酒かって来い!」などと殴る蹴るされて



今以上に借金が膨らみ生きるために朝から晩までワタクシ次女をおぶりながら皿洗いなどして、それでも足りないから「ミナミの帝王」に出てくるトイチの金貸しにお風呂に沈む覚悟で頼み込んだら



竹内力バリの兄貴に「アンタはもう無理やろ。アンタじゃ稼げるとこないなー」などとけっちょんけっちょんに言われ、仕方なく立ちんぼなんかになって「私、買ってー私上手いでー、何でもするでー」などともうすがりつくように夜の街をさまよう。(もう、凄い妄想)





あーそんな人生やだやだ。



そんな事になったら困るので明るく励ましたんや。





「何言ってるの。最低5回はこすっとる!こすっとるて!5回半くらいや!」(こするて。)





















....5回じゃあかんかったんやろか。深いため息をつき遠い目をしていた亭主。

5回でこっちは十分やのに、男って難儀やな。何回ならええねん!まったく。
2008'02'11(Mon)02:01 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




