MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
何つことんねん。
バニラの香りとヨーグルトの香りを醸し出す
ボディバターを風呂上りの密かな楽しみにしていたまりあ45歳。
がっさがさの体に塗りたくるクリームをだな、かなり奮発して買ったんよ。
ババァの癖にバニラの香りなんて少しこっぱずかしいが密かな楽しみやったんよ。

去年大切に使ってて春になり暑くなってきたので「又来年私を楽しませてね♪」と
置いておいたはずなのに、かなり残っていたはずなのに3分の1になっていたのには
動揺を隠せず、大声で怒鳴ったわいな。

わたしゃてっきり長女か旦那が次女の風呂上りにめったくそ塗り倒したんじゃないかと
おもて、切れたわ。

潤い満点のクソみずみずしい若い体に何ワシのクリーム塗ってるねんと。

お前達なんか、その辺の薬局で売ってる安い特価のやつで十分やろと。


そう怒鳴っていると後から旦那がオレやといいよってん。



37歳の加齢臭がほんのり漂ってきたおっさんが言いよってん。

バニラとヨーグルトの香りのするボディバターをつこたと言いよってん。

次女と風呂上がった時に次女に使いながら自分も使ったて言いよってん!

180センチの大きな体全身につこたと言いよってん!

高かったのに!高かったのにや!





あまりに腹立ったから、頭グチャグチャにかき回して狂ったフリしたら
来週買ってくれると約束して事なき終えたわ。
ま、許したるわ。

2009'11'29(Sun)16:37 [ 亭主の日常話 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


はじめまして~♥
旦那様がバニラ臭ですか....ぷぷぷっ....
その後クリームは買えましたか?
また来まーす。
2009/12/23 10:35  | URL | なぞぶつ #- [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/08 07:34  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://maria123.blog9.fc2.com/tb.php/449-d7ed8c3c
trackback



     


