MARIA MANIA
Do you hate vulgar Babaa?
08≪ 2016| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
元気ですの?
がーん!せっかく打ち続けた記事がはずみで消えた!

取り続けたエロ動画バックアップ取らずにパソコン壊れたときと同じくらいショック!


てイソイソと夏休み利用してノコノコと出てきましたがな。
夏休みが9日もあって暇になって出てきたんやけど.....



皆さん、元気にしてはりますの?


保険屋さんになってしもてから早2年と半年、ソラ忙しかったわいな。死んでしまうか思うほど忙しかったわ。
家のこと、旦那のこと、子供のこと、その上、仕事と、めっちゃおもろない毎日が過ぎていきまして
一番、しんどくて辛かったけど、感動したんは車の免許取ったことかな?


ええ46年間、一番自分でびっくりした出来事ですねん。
だっていらんおもてたし、助手席楽やし、チャリ金かからんし。
けどね、営業するのにチャリは過酷やわ、うん、めっちゃ辛い。

でね、取得したんはええねんけど、私、あほやんか、めっちゃあほやんかー。


仮免6回、本試験6回落ちました!笑うやろー凄いやろー
本試験の6回目の時、ついてきた旦那に半べそかきながら

もうあかんわーもう私あかんわー!


と泣いとってな、何度も練習問題やって受かったときの喜びといったら


めっちゃん凄いエロ動画見つけた時の喜びに似てた!  (おいおい)

今じゃ毎日乗ってるもんでね片手でハンドル回せるで!ひゃっほーい!

しかし、始めの頃は職場で他の職員さんが乗りたがらなかったんだ!
なぜなんだ!

死のドライブしませんか?などとジョーク言うと顔引きつってるしね。

とまぁ今年の1月に免許とれて今、何処行くのもラクラク♪


長女も今年晴れて成人式。
あんなにクールでエロ話に敏感で怒っていた長女が今や


今月、生理こない。マジヤバイよ、お母さん!


などと、自分から言うようになり、父親の前でパンツとTシャツでウロウロ。
恥じらいもくそもヘッタクレもない!昔はゲップすら、顔赤らめ取ったくせにと旦那ぷりぷりよ。

とまぁ、少し状態は変わりましたが

私はいたって変わらずです。
前のまんまのまりあでございます。

又、良かったらよろしくです♪
2011'08'12(Fri)20:28 [ ワタクシの日常話 ] CM2. TB0 . TOP ▲
何つことんねん。
バニラの香りとヨーグルトの香りを醸し出す
ボディバターを風呂上りの密かな楽しみにしていたまりあ45歳。
がっさがさの体に塗りたくるクリームをだな、かなり奮発して買ったんよ。
ババァの癖にバニラの香りなんて少しこっぱずかしいが密かな楽しみやったんよ。

去年大切に使ってて春になり暑くなってきたので「又来年私を楽しませてね♪」と
置いておいたはずなのに、かなり残っていたはずなのに3分の1になっていたのには
動揺を隠せず、大声で怒鳴ったわいな。

わたしゃてっきり長女か旦那が次女の風呂上りにめったくそ塗り倒したんじゃないかと
おもて、切れたわ。

潤い満点のクソみずみずしい若い体に何ワシのクリーム塗ってるねんと。

お前達なんか、その辺の薬局で売ってる安い特価のやつで十分やろと。


そう怒鳴っていると後から旦那がオレやといいよってん。



37歳の加齢臭がほんのり漂ってきたおっさんが言いよってん。

バニラとヨーグルトの香りのするボディバターをつこたと言いよってん。

次女と風呂上がった時に次女に使いながら自分も使ったて言いよってん!

180センチの大きな体全身につこたと言いよってん!

高かったのに!高かったのにや!





あまりに腹立ったから、頭グチャグチャにかき回して狂ったフリしたら
来週買ってくれると約束して事なき終えたわ。
ま、許したるわ。

2009'11'29(Sun)16:37 [ 亭主の日常話 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ごめんね、ごめんね
お母さんお母さん、アロエってある?
あーたんが火傷とか指切ったりした時にアレがあれば一発で治るじゃん?
凄いよね、アロエ。薬要らずじゃね?ね?ある?


あるに決まってるでしょ!何でも言いなさい!
アロエはあまり水やらなくていいから楽よ。持ってくるから。
まりあさんはいい母親だね。見直したわよ。

そう言って持ってきてくれたアロエ
お母さんが丹精込めて育てたアロエ。
いつの間にか...



20091123154708


こんなんなってやがった!






しかも最近、あーたんがおたふくかぜとみずぼうそうに立て続けになり、そんなに
休めなかった私は長女とお母さんに交互に子守を頼んでいたら家の掃除をしてくれてはったの。

帰り際にベランダの掃除もしといたからと言われ顔面蒼白になった。





20091123154708



こんなん見られとんねん!

果肉がないシワシワの茶色になったアロエ!



二、三日後にオロナイン軟膏を持ってきてもらった時には
何とも申し訳ない気持ちで頭を五回ほど下げましたわ。

一言アロエの話をしないお母さん。
冷めた目で私を見ないで下さい。死んでまうわ、ワシ。
2009'11'23(Mon)15:47 [ ワタクシの日常話 ] CM2. TB0 . TOP ▲
今、兵庫にいます
ゴールデンウイークということもあり、亭主と次女と三人夜10時に車に乗り込みいざ、兵庫と大阪の旅に出ました。

土曜日、疲れて帰ってきた亭主の心配もせずにはやくはやくと両手に荷物を持ち準備万端のわたしと次女につつかれながら車を走らせた亭主。

近くのコンビニにて栄養ドリンク剤を買うというので寄ると、何故か栄養ドリンク剤のはずがスッポンエキスを買ってきた亭主に、それ違うと思うけどな。などといいながら、どうでもええわ、無事に兵庫まで行ってくれるなら元気になった方がええやんな。

そう思って飲ませてみたら案の定、疲れているはずなのに目がギンギンになってきたので、よっしゃ!と大阪での楽しい一時を考えながらうたた寝こいてたら。

目だけギンギンでは収まらず、下半身が爆発寸前になってしまったようで、ジーパンではテントが張れずにチャック全開で高速を走る亭主。

なさけなさげにワシを見つめる亭主はもう鼻息が荒く、ちょっと!たかがコンビニで売ってるやっすいスッポンがこんな効くなんて知らんかったで。ばかやろう。

知らん顔してねたふりしても揺さ振りながら助けを求める亭主。ムカッ腹立ちながら

わたくし、処理しましたがな。

だって、楽しいはずのゴールデンウイークがこんな事で事故ったらいややもん。
そのあと、めっちゃんすっきりしたばか亭主はすげい睡魔に襲われて、まだ半分も着いてないというのに長野県で爆睡。

お陰で、大阪に夜10時に出たのに昼の11時に着きましたわ。やれやれ。
2009'05'03(Sun)14:54 [ お知らせです。 ] CM2. TB0 . TOP ▲
おもろいやつら。
昨日ほとんど、ピグ三昧でもう依存状態ですわ。
本当はやらなきゃいけない事が一杯あるのだけどどうも、パソコンの前に座ると
椅子から離れられなくなるんだわ。どうにかして、こんなワタクシを!

でな、三太はんの所へ遊びにいったら寝てたんで
そっと横に座っていたら...ふふ...甘えん坊ね、もたれかかってきたわ。

pigu5.png

重かったけど、かわいそうだったのでこのままにしてあげたわ。
ホラッ私って優しい女じゃない。甘えられると嫌って言えないのよね。
だから、ずっと一緒に寝てあげたのよ。

きっと目が覚めてから、横にこんな美女が添い寝なんてドキドキしたでしょうね。
ひょっとして、狼に変身しそうな気持ちを抑えたでしょうね。
ごめんね~でも、ワタクシ、人妻だから、ごめんね~三太はん。

その後、おきてから話してBLOGの記事をUPするからって三太はん言いましてね
お別れする時に、三太はん、めっちゃ近づくから「何でそんな近づくねん!」と
言うと、「耳元でささやいてやった」なんて、あいつ、かなりのつわものよ。

気をつけなはれや!
さすがのワシもドキドキしましたがな!



で、夕方は姉が遊びに来たのでしばらく2人きりで話したかったので
部屋に鍵をかけて久しぶりの姉妹の会話を楽しもうと思っていたのよ。ワタクシ。
なかなか会えない姉とふたりっきりで色んな話をしようと思っていたのよ。

だのにあのやろう!

pigu7.png

茶だせや!て何?
久しぶりの会話の初めが「どうしてた?」とか「何か辛い事ないか?」ではなく


茶だせや!てっ!


後から、首絞めてボコボコにしたろかと思いましたわ!
しかも後姿のカリアゲがめっちゃんむかつくねん!

お前むかつくねん!きぃぃぃー!
2009'03'22(Sun)18:43 [ 映画、音楽、ネット関連話 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    




